行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書) | 日記 | 秋田県鹿角市のお料理バトル

遺産相続・遺言書専門の行政書士。~迅速、丁寧にご希望にお応えします。~毎月、遺言・相続セミナー開催中

Top >  日記 > 秋田県鹿角市のお料理バトル

行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書) の日記

秋田県鹿角市のお料理バトル

2014.10.04

昨日、3日は秋葉原に秋田県の鹿角市(かづのし)の食材を使ったお料理のイベントに行ってきました。
私自身は料理が全く出来ませんし、食べる方もお腹がいっぱいになったら、OK的な感じで、お料理に関してはすごくずぼらです。


 
鹿角市というところを全然知りませんでした。でも、お料理をいただいて牛肉も野菜もそれ自体ひじょうによい味があって、よい土地なのだろうことを想像しました。 
 1チーム2人で5つのチームが参加されて、お料理を作ってくれました。彩もきれいで食欲が湧いてきました。
 普段、こんなにきれいなお料理を食べたことがないので、脳みそにいい刺激を受けて帰ってきました。たまには、イベントに出て美味しいものをいただきたいと思います。  

行政書士 宇田川亨事務所
http://www.udagawa-souzoku-yuigon.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリー長原  スパ&ホテルリゾート ふらのラテール  学習塾ブリッヂ  守山駅前整体院  ちょっと呑み えんな